ケアマネらくらく合格勉強法 三島茂人 購入者の感想、2chでの評価 [ケアマネージャー試験 勉強法]

短期間で合格できるって噂のケアマネらくらく合格勉強法だけど
2chでも「怪しい」とか「詐欺」だなんて話題になってるよね。

でも、作者の三島茂人さんって土井式の勉強法を
取り入れてるようだし、毎年評価されてるみたいだよ。

三島茂人さんの実績、プロフィールを見てみる。

ケアマネらくらく合格勉強法のやり方は
1冊の問題集で1ヶ月で合格する方法ということなんだけど、

ネタばれだけど合格者の声からすると
出るところだけ徹底的にやる勉強法とか
記憶のメカニズムに基づいた試験対策みたい。

ケアマネージャー試験合格率が87%だって言われると、
ちょっと胡散臭いんだけど試してみたい気もするよね。


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。